【オンライン】ゴールデンウィーク中の対応について
4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)の期間を休業とさせていただきます。
それに伴い、ゴールデンウィーク中の対応は以下の通りとなります。
■4/28(木)11:30までの教室へのお申込み、お問い合わせ、キャンセルのご返信は4/28中に折り返しご連絡をいたします。
それ以降につきましては、5/2(月)に順次ご連絡をいたします。
■5/3(火)~5/5(木)までのお申込み、お問い合せ、キャンセルのご返信につきましては、5/6(金)以降順次ご連絡をいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※休暇期間中は電話がつながらないため、教室キャンセルのご連絡は「メー ル」もしくは「キャンセルフォーム」より送信をお願いします。
メールの受信日時をキャンセル日といたします。
キャンセル方法などの詳細につきましては、キャンセルポリシーをご確認ください。